ブログ

☆ベトナムのお土産☆

2024/02/17

n_0217betonamu.png

こんにちは
今日はお昼に雨が降って
変なお天気でした
週間予報を見たら
しばらく雲りや雨が多い日が続くようです

さて
新町店のサービススタッフの
サンさん
この度ベトナムに里帰りをしました
旧正月での一時帰国です

ベトナムの年末年始はテト休暇
と言うそうです(*^▽^*)
帰国前はしっかりみんなに挨拶して
スタッフとしばしのお別れをしまして

先日無事日本に帰ってしました(*^-^*)
おかえりサン君

お里の家族もみんな元気だったそう
久しぶりに会えてよかったア〜ねエ〜
日本は真冬ですが
ベトナムは
暑かった((+_+))
と言っていました



そして大量のお土産を買ってきてくれまして
スタッフに配ってくれました

荷物なのに・・・( ;∀;)
ありがとオ~

0217betonamu3

フライト時間は6時間ほどだったそうです(*^-^*)




日本のお菓子に比べると
甘めですが
美味しくいただきました
ごちそうさまでした(^^♪


記事一覧に戻る