ブログ

ついにプロジェクター届いた

2024/02/12

n_honntaiii.png

皆さんこんにちは
ここ最近も冷たい風が吹く日が続いていますが
この連休明けから一気に気温が急上昇するようですよ

4月下旬並みの陽気となり
それに伴いスギ花粉が多く飛ぶ可能性が非常に高いようです
花粉症の方にはキツイ一週間になりそうね、、、

さて、今日は新しい をご紹介!
その名も
NEBULA cosmos
Full HDのプロジェクター!



半年前の夏、自宅でのBBQ
なにかもう少し盛り上がりに欠けるなー
と考えていたところ
SNSにて発見

ただ、ネットやYouTubeで調べてみてもメーカーや種類がとにかく多い、、、
値段もピンキリでなかなか購入へ踏み出すことができず
半年もたってた(笑)

映像の明度ネットフリックスプライムビデオ等のサブスクに対応しているかどうかなど
詳細の機能によって金額が大幅に変わってくるようです


購入したプロジェクターもなるべく多くの機能が付いたものを選んだつもりなので
使えるようにこの後設定とかよくわからん作業が待ち構えていると思うと、、、

相当準備に時間かかるんだろうなぁ~
頑張ろうっと!

今年のBBQシーズンまでには、、、

記事一覧に戻る