ブログ

暑い中ですが本日は全訪デーです@@

2022/07/07

n_isiya.png

こんにちは

今日も無茶苦茶暑いですが
カーライフアドバイザーのみんなは楽しい楽しい「全訪DAY」
全員でお客様のお宅を訪問しております
暑いですがうちの者が訪問したら
インターフォン越しでも結構ですから「あいよ」と返答してやってくださいね
飛び切りのニュースを持って行っていると思いまーす

昨日の休店日は常滑の石屋さんに行きました
おうちの花壇とガピオン?ガビオン?用の石で2回目の訪問です
DIYで庭を飾ろうとやり始め石を買いに来たのですが
1回目でまさかの積載オーバーだったので2回に分けてきたのです @@
灼熱の太陽の下で汗だくになりながら選別
いただいた麦茶がサイコーにおいしかったです

isiya

osrakuji

だんだん選別も重さと暑さでいい加減になってきて・・・
石屋さんの人はすごいなぁ・・・・暑さも重さもなんのそのって感じです
「腰やらないですか?」と聞くと「たまにやっちゃいますよ」と笑ってました
私のような軟弱な体ではないのですね・・・・

osya

katuyajudd

で 無事石を購入してコストコにも寄って帰って
早速庭仕事しました
いい感じでできたと思います

そのあとは自分のアメリカン雑貨用の棚を組み立て
コストコで購入した「ウォーレン」という棚です

uore


uorekann

こんな感じで完成しました
まだ雑貨は並べていませんがこれはおいおいということで
次回の楽しみにしておきます
その後は続いてドッグランにLED電飾の取り付け@@
これはなかなか良くてビアガーデン風になりました ^^
こんな感じで昨日のお休みの仕事は以上でした


忙しく過ごしましたが充実していて疲れない
仕事ってそんなものですね

さっ 今から鈴鹿まで完成車のおとどけです
まだまだ暑いけれどもうひと踏ん張りします

では また

記事一覧に戻る