ブログ

更新が遅れていてごめんなさい・・

2022/06/25

n_29kara.png

こんにちは


今日も暑い1日ですね

少し雨が降りましたが場所によってはゲリラ豪雨的な降り方もあるようでしたが

大丈夫でしたかね?

この辺りはほんの少しパラパラしただけでした

急な大雨と高すぎる気温には皆様十分に気を付けてくださいね

さて 事務所では多肉植物が異常に伸び始めましたがこういうのは如何するのが正解ですか?


nyokinyoki

切るには少しかわいそうな気がしますが変な気もしますし・・・

詳しい方教えてください

そんな事務所内では先日カーライフアドバイザーによる

「楽々まるごとプラン=楽まる」の商品説明ロープレ会をしました

こんないい商品はできるだけ詳しく多くの方に知ってほしい!

ということで全員がわかりやすく説明ができるように練習しました

rpure

なのでみんなパリッとしたわかりやすい説明をすることが可能です

これからのお車の乗り方はこれ!ですから是非皆様もご検討くださいね

店頭ではお車の確認と同時に「楽まるについて説明しろや!」と

カーライフアドバイザーにお申し付けくださいね

よろしくお願いします!!

昨夜は久々にディアゴスティーニ「NSⅩ」を作りましたから報告です

少し期間が空いていましたので今回は5号分ほど進めました @@

29kara

28号から32号くらいですかね?

このところ小さめの部品ばかりで気合が入りませんでしたが

今回はなんとリアフレームという大きな大きな部品で

テンション上がりました  ^^

nsreafrem

今回はこれに依然組み立てたエンジンを載せるという

大変重要なミッションがありましたからうれしかったです ^^

これでまた当分は小さな部品ばかりの連続になると思いますが

当分は我慢できそうです

つくづくうまいタイミングで大物を挟んでくるものである・・・

ということで今回はエンジンが無事載りましたのでまた次回報告します


今日の更新はこれにて終わります

更新が遅れ気味になり大変申し訳ありませんでした

次は連続更新で行きたいと思いますので毎日見てくださいね

記事一覧に戻る