ブログ

試乗してみ 飛ぶぞ

2022/06/09

n_ren.png

こんにちは

今日も良いお天気でしたね

南の方は空が暗かったのでこれは降ってくるかな?と思いましたが

なんとか1日持ちそうですね?

梅雨に入り これからは嫌な雨が続いたりしますが

合間の晴れをできる限り有効活用しましょうね


さて その嫌な嫌な梅雨ですが

その梅雨をできるだけ快適に安全にドライブするために

この週末から「LINEイベント」スタートします

「LINEお友達限定」配信となりますので

いまだ「お友達になっていない方」は大急ぎで「お友達申請」くださいよ

絶対にお得なイベントですからね!

すでにお友達の方は要チェックですからお願いしますね!


そしてそしてデビューから大好評

ちゅうか デビュー前から大好評の「新型ステップワゴン」

ren

試乗をバンバン受付中です

試乗しなくても出来の良さは充分に伝わる車ですが

試乗したらビビるくらい さらにその出来の良さに気付けること間違いなしです

特にスムーズな出だしと加速感や視界のすばらしさ

低床ボディの安定感を必ず体感いただけますし

たくさんのミニバンのある中 その違いには嫌でも気づいてしまいますよ!

平日ももちろん試乗可能ですから ドンドンお試しくださいね

週末はどうしてもバッティングするときもありますのでご了承くださいね


それではこの辺で更新終わりたいと思いますが

今日はLINEのお友達登録と

新型ステップワゴンの試乗のおすすめでした!




記事一覧に戻る