ブログ

いよいよ迫ってきましたね!

2022/05/23

n_reku1.png

こんにちは!

今日は気温が上がっていますね~

いいお天気で嬉しいですけど ^^

今時分にこんなに気温が高いなんて・・・

夏に向けて少しだけ不安になりますねぇ

大丈夫でしょうか?

まあ私は大丈夫ですけどね

さて 本日はカーライフアドバイザーが会議前に新町店に行き

いよいよ迫ってきた「新型ステップワゴン」の発売に向けて

フロアアテンダントを対象とした

「新型ステップワゴン・レクチャー会」を開催しました  @@

reku1

「新型」だし「ステップワゴン」だし「注目度」高いし

「この週末にはたくさんの方が店頭に押し寄せてくれる」だろうし・・・

ということで「全員が説明が可能」という状況を作るために

所謂「事前勉強会」ですね  ^^

この「レクチャー会」はフルモデルチェンジする車種がある場合は毎回

マイナーチェンジの際にも毎回行っています

今回もフロアアテンダントは真剣に聞いてくれていました

reku2

資料を基に口頭での説明にあとは現社確認しながら

実際に操作などもしてみます

フンフンフンフン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もHondaらしさ満載の便利な装備が多いので触るのもうれしいですね  ^^

reku3

カタログの情報でなく 実際の操作感とか

自慢の装備を中心に15分~くらいの時間ですがポイントをわかりやすく勉強しました

ですのでこの週末はフロアアテンダントも自信満々で説明可能です

ぜひホンダカーズ津 新町店&一志店にお越しいただき

皆様も現車確認にお立ち寄りくださいね

そして自信満々のフロアアテンダントにも

いろいろと質問してみてくださいねーーーー!!

あ!!!

当然のことですがカーライフアドバイザーはさらに詳しく説明いたします

ぜひぜひご商談申し込み~ご注文をお願いします!!


では 今日の更新はここまで

また!

記事一覧に戻る