ブログ

大型台風接近中です @@

2019/10/12

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1694.png


超大型台風19号

こちらへ向かってきております ><

こんな天候の中当社営業しております ^^

当たり前ですが交通量も少ないし、電話も鳴りません・・・・。


午後からもっと荒れてくるのか??なんて

思っております。@@

去年の台風の時、工場のシャッターが捲れたのを

昨日も思い出して話しておりましたが

今回もそれがとっても心配なので早めに対策です。

しっかりバリケードしますよ @@


雨は昨夜から結構降っておりますが

これから風ももっと強くなる可能性があります。


不要不急の外出は控えて、身の安全を確保してくださいね ><

津まつりも今日は中止になりましたのでね @@


明日は開催出来たらいいのに・・・・・。


では、事故・けがのないようにお過ごしください




記事一覧に戻る