ブログ

☆TAPiCi☆

2019/09/16

投稿者:一志 亨子

914tapoioka1.png

こんにちは!!

少し風がきついですが秋晴れの良いお天気となっている津市内です。

さて

先日は特にすることもなく・・・

実は庭の草を抜かなくてはならないのですが

暑すぎて断念

ここまで伸び放題伸びているのにだから

暑いわざわざ炎天下に草抜きをして熱中症になっては大変!!と

心の声のつぶやくまま草抜きを放棄

クーラーのきくイオンへ・・・gogo

とりあえず朝ごはんも食べていなかったのでスタバへgogo

「グリーンアップルジェリーフラペチーノ」を注文

916guri-nn

爽やかでおいしかったです。

お試しあれ

おなかも満たされ、店内をぶらぶら・・・

お店には秋物が並んでいますが・・・

こう暑いと秋物を手に取るのも嫌になります

だからなーんにも買わず・・・

最後に食料品を買って

また「喉が渇いたな?!」となり

つい最近できたタピオカドリンクの店に行くことにしました

さすがに水曜日っということもあり

あまり並んでいなかったので「ラッキー!!」

914tapioka2

914tapioka3

炊き立ての生タピオカだそうです(@0@)

914tapioka4

かき回す回数で

プリプリかもちもちか!?になるようです

914tapioka5

私は「タピチ アッサッムジラフティー」にしましたが・・・

一緒に入っていたゼリーが甘すぎて(;^^)

パパはさっぱりが良かったらしく

店員さんに甘くないやつ!!

と聞きまくり

「凍頂烏龍茶×オレンジ&ライム」にタピオカを+

して注文していました

914tapioka6


記事一覧に戻る