ブログ

手が切れます

2022/01/18

n_hibi.png

こんにちは

今日も寒い日ですね

風もすこしあり この風の音でさらに寒く感じますね

今日はチラチラとしてますしね・・・

早く春になりませんかね・・・

今までは洗車しても他の水仕事しても「手があかぎれ」なんてなかったのですが

今年はなぜか?バシバシ「あかぎれ」します  ><

毎年 一応クリームは塗るようにはしていて

今年もそれはやっていたにもかかわらず・・・・・

hibi

で 最近はベビーオイルというのを手配してもらい

オイルを塗ってからクリームをさらに塗っています

そうすると良いと聞きました

今は左右の指が切れていて少し切れているだけでも割に痛い (>_<)

しかも治るまで日がかかる

ware

まあこれも年齢的なもので「潤い」が無いからでしょうね  @@

そういえばご納車時にお札を数えるのも苦労しますものね・・・・*_+

まだまだこのシーズン中はお手入れをマメにすることにします


昨日はお休みだったので久々に「ディアゴスティーニ」しました

今回は11号から13号?だったかな?

ヒマだったので一気に3号も作ってしまったのですが

今回もやはりねじ1本締め付けるだけとかが続きました

11kara13

今回の作成でNSXのダッシュボード部が出来ました @@

メーターもLEDが点灯するようです

早くもっと形になってこのメーターも光らせたいなぁ・・・

さて 次はどの部分の組みたてかなぁ

何時 次を開封できるかなぁ

楽しみです  ^^

では 今日はこのへんで


本日もメンテナンスのウェブ予約

商談申し込み・・・・

お待ちしております



記事一覧に戻る