ブログ

気をつかうなぁ・・・

2022/01/16

n_kariage.png

おはようございます

津市は今朝も良いお天気です  ^^

流石に冷えはあるものの天気が良いと気分も良いですね

昨日も多くのご来店を頂いておりますが

本日もドシドシご来店くださいね


新型N‐BOX快調です

特にスタイル+ブラックが人気です

私が言うのもなんですが・・・

結構いい金額するのですが @@

それにもましてカッチョ良すぎて人気のようです

あとはヴェゼルeHEV人気は固いですね

納期がかかるお車ですがセンシングの高い評価

サイズ感や質感など総合点が非常に高いと評価いただいています

他にもやはり「新型ステップワゴン」

コチラはネットで先行情報が出てからというもの

連日「新しい情報はないですかぁ??」の問い合わせを多く頂きます

コチラもお渡しできる資料がありますので店頭まで!

ということで本日もご商談~ご成約お願いいたします


昨夜は嫁さんが留守だったので三男坊と晩飯でした

「何食べたいぃ?」と聞くと最初は「何でもいい」とのことでした

私としては年末に満席で入れなかった「えびす」の串揚げが良かったのですが

「くしあげ」というおっさん回答は期待できるハズもなく

「寒いしねぇ」「歩いて行くのは寒いから嫌だよねぇ」と投げたところ

「とり金のTKGでもいいよ」との返答  (TKGとは卵かけご飯ね)

「お!近づいてきたぞ」「最悪 飲めるから妥協だな(とり金さんゴメン!)」と「とり金」で合意

暖かい格好をさせて お家から二人で歩いて行きました

店内はまあまあのお客様・・・・

あ 三男坊はこの寒さの中 最近ゴリッと刈り上げました (見てるだけで寒い!)

我が家は3人もオトコ坊主ばかりいるのに 二人きりとなると気をつかいます

まあ いままであまり子供の世話らしきことをしてこなかった

そんな「男親のあるある」だと思いますが

特に年の離れた三男坊は気を使います

あんなに叱られまくっていても ママの方が好きだし *_<

beer

edamame

なので昨夜は「カルピス」のお代わりもOKだったし

TKG完食の後 ライス中のお代わりまでOKだった

おまけに食事を終えて歩いてお家まで帰る途中にコンビニに立ち寄り

デザートの「アイスクリーム」と「ドラえもん」の漫画まで買ってしまった・・・*_*

そう 特に三男坊には甘々のお父さんなのです  +_*

でも これだけ貢いでも・・・・・・

お風呂入って寝かせるころには「ママは何時ごろ帰ってくるのかなぁ・・」なんて・・・

「知らんわい」という感じである  ><

けど まあ昨夜は飲めたから良しとするか

そんな夜でした

では 本日もインスタ LINE ウェブ予約 商談 成約などなど

くれぐれもよろしくお願いします!!



記事一覧に戻る