ブログ

昼間の雨が少ないですね

2019/06/24

kiiroyo.png

こんにちは

夜中には雨が降っていたようですが

昼間の雨は少ないですね

まあ その方が自分としてはウレシイですけどね

昼間に雨が降るとテンションはやはり下がり気味

かと言っても この梅雨シーズンに全く降らないというのも困るわけで

今朝みたいに夜中にざざざっと降っておいてくれると

仕事しやすいかなぁと思います ^^

皆さんはどうなのでしょうか?


さて6月も早くも月末です

今月もアッ!と言う間でした

まだまだ納車待ちのお車もありますし

車検・点検の入庫予定もありますからしっかり働きます


そういえばこの週末は「鈴鹿」ナンバーが続きました @@


kiiroyo


この辺りでは普通では「三重」ナンバーですが

鈴鹿や亀山地区のお客様は「鈴鹿」ナンバーとなります



akato


「津」というのはまだないのですが

なんか少し羨ましいかなぁ・・・・

でも 「津」だと一文字だからバランス悪いかもね?

最近は県外に行くと地名の後に続く数字

今は3桁なのですがローマ字のものを見かけます

例えば「名古屋 30C つ 44-44」的なもの

やはり多すぎてローマ字まで使いだしてるのかな?

この業界なのに恥ずかしながらいまいち知りません

また調べてみますが・・・なんでしょうね?

ご当地ナンバーもすごいデザインのものもあるようですし

なかなかおもしろいですね @@

皆さんは変わったのを見たことありますか?

また教えてくださいね


では また



記事一覧に戻る