ブログ

スケボーデッキチェア

2019/06/20

kobo-.png

こんにちは

今日もなかなかさわやかな日ですが

ちゃんとお仕事していますか?

ぐうたらぐじぐじしていないでしっかり働きましょう!

働かざるもの食うべからず!


さて 昨日の休店日に夜ご飯を食べてから

ショッピングモールに行きました

そしたら以前買い損ねていた「スケボーデッキチェア」が入荷してたので

思わず手に入れてしまいましたー  ^^

デッキがブラックのは以前も在庫があったのですが

白い方は在庫切れで買うのをやめたものだったんですが

昨夜行ったら入荷してました!

うれしーーーーーーーー!!


kobo-


昔からいろいろなメーカーから足のパーツだけとか

こーいうセット品とかが発売されていますけど

結構お高いんですよね

でも ここのは比較的リーズナブルで良心的価格です @@

で 好きなステッカーを貼りつけたいのでそれを考えると

ブラックよりホワイトがほしかったのです ^^

良かったなぁ・・・・・・・・・・・・・・


早速 お気に入りのステッカーを貼りたいと思っています

今度のお休みのお楽しみです


やっぱり「これ!」と思ったときに手に入れておかないと損します

あ これは自分の経験からの考えですけどね

慎重な中にもある程度の思い切りが必要です

でないと 後悔するときのほうが多いように思います

私の場合はですが・・・・

皆様は慎重すぎて買い損ねる経験はありませんか???

そんなあなたに思い切りが必要な週末がやってきます

今週末にはオリジナル広告が新聞に入りますが

まさしく 思い切りが必要な車両が満載です @@

是非この週末は思い切りよくご決断くださいね!

では チラシチェックお願いします


記事一覧に戻る