ブログ

NBOX専用です ^^

2019/06/18

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1660.png


こんにちは??

こんばんは??

もう日も暮れてきて今日も一日が

終ろうとしております

火曜日は休店日前なのでやり残しがないか

最終チェックがいつもより時間かかってしまいますね @@

もっと手際よく業務ができるように

日々勉強ですね ><


先日です!!

工場長がお客様の新車の

用品を取り付けていたところ

お!!これはいい用品!!!

ということで写真を撮らせていただきました ^^


IMG_1660

後ろの荷室に設置する、ラバー?というか

マットのカバーみたいな感じですかね??

説明が難しいですが、でもこれとってもいい用品です


実際自分の車にも付けましたが、

雨の日とか、ちょっと濡れた荷物を載せるときに

マットが濡れるのを防いでくれます

なので荷室が汚れる心配も無いですし、

汚れた靴とか、これからのシーズン

海で海水浴なんかもあるかと思いますが

濡れたものを置くのにはもってこいです!!

純正品なので、車にぴったりの大きさ&車名入り!!


IMG_1661

これは人に自慢できる用品の一つではないでしょうか??


私的にはとてもおすすめの用品です


もちろんNBOX以外の車種でも取り扱いがありますので

お気軽にお申しつけくださいね ^^


ではでは

明日は休店日となりますので

また明後日、木曜日からよろしくお願い致します ^^



記事一覧に戻る