ブログ

☆懐かしい旧車お目見えです☆

2019/06/18

投稿者:一志 亨子

vamos2.png

こんにちは!!

昨日より良いお天気続きですね

さて先日とーっても懐かしい旧車が運ばれてきました・・・


vamos1

昭和40年くらいの初代VAMOSです

会長のコレクションが増えました

もちろん私は産まれていませんから私より先輩であります。

お顔は大きなお目目にお鼻が特徴のお顔です。

vamos2

エンブレム!!

vamos3

後ろはこんな感じです。

テールランプも丸くてかわいいですね

vamos4

幌を付けたらまた違った雰囲気に

ドアもないのでカーテンのようにめくりあげています。

vamos5

サイズは小学3年の三男さんでぴったりサイズ

大きな男性は乗るのに厳しいかも・・・っというサイズです。

会長がメンテナンスをしていますので

近いうちに公道を走るかもしれません

そんな時は手を振ってくださいね!!


記事一覧に戻る