ブログ

急な大雨に注意です

2019/06/14

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1610.png


ここ最近は日が出ていると思っていても

急に土砂降りの雨が降ってくるので

油断できませんね @@


車に乗っていて急に大粒の雨が

フロントガラスに当たり始めたら

「お。。今から大雨になるな」

って思ってもらったらだいたい当たりますよ ^^


ですが、その雨のせいで視界がとっても

悪くなりますので運転は十分お気を付けくださいね


梅雨の時期なので毎日ジメジメはしかたありませんが


IMG_1608


さすがに外に出れないのでなんか物足りない顔ですね


でも最近はこの子も歳をとったのか

足があがってなかったり耳が全然聞こえてなかったり

名前を呼んでもちっとも振り向きません @@

なんだか寂しいですね・・・@@


ジメジメした毎日で気分も下がる一方ですが

パーっと気分の晴れるような事して

今年の梅雨も乗り切りましょう!!!


IMG_1610.jpg IMG_1610


ではでは ^^


記事一覧に戻る