ブログ

☆ソフトクリームがおいしいです☆

2019/06/13

投稿者:一志 亨子

hiirosofutokuri-mu2.png

こんにちは!!

今日は良いお天気

お洗濯日和ですね・・・

明日からまた雨の予報ですので

今日のうちにお洗濯してしまいましょう

さて昨日は定休日ということで

三男さんの宿題が終わるのを待ち

久しぶりにアウトレット長嶋に行ってきました

伊勢湾岸自動車を走っていると

「今光った!!」「雷だよ!!」

と三男さんが興奮しだしました

そうです。雷さんが怖いのです

「大丈夫!大丈夫!」と言い聞かせて

中に入りクルーっと周り始めました

目についたソフトクリームを注文しすっかり雷の事を忘れている様子

hiirosofutobannku

hiirosofutokuri-mu2


hiirosofutokuri-mu3

hiirosofutokuri-mu4

あちこちにソフトクリームをつけながら

美味しそうに食べています。

が・・・雲行きが・・・怪しくなってきて

ぽツぽツっと

大粒の雨が降ってきました

しっかり雷も鳴ってきて三男さん

それからは超不安そうな顔で

耳を押さえて歩いておりました

そこでこんなにきれいな飾りつけに・・・

雨が当たる音もなかなかいい感じに

hiirounbrera

hiirounburera3

鬱陶しい雨の季節も楽しめましたよ


記事一覧に戻る