ブログ

☆すごい人気らしいですね☆

2020/10/12

投稿者:一志 亨子

1012kimetusyuugou.png

こんにちは!!

今日も良いお天気

三男さんは運動会の練習があるようで

張り切っております

今日はお天気もいいので練習もはかどりますね

さて

先日、「鬼滅の刃」がテレビで放映される

という事で放映時間の9:00までに

お風呂に入って準備万端で見ておりました

私もどんなアニメなのかは知らず

キャラクターと音楽だけ

なんとなく知っている程度でしたので

一緒に見ておりましたが10時30分ごろから睡魔が・・・・

そのうち三男さんも寝ていたようで

「おーい!!寝てるぞー」の一言で

続きは録画で見ましょう!!となりまして

布団に入りましたので内容が分からず・・・でした

でもでも

次の日朝起きたら

やっているではありませんか!!!

「鬼滅の刃1」

これから毎週朝6時半から放映するみたいです!!

頑張ってみなくてもよかったのか!?

それにしてもすごい人気のようです。

先日稲〇工場長のお姉さんに手作りクッキーをいただいたんです

それがこれです。

1012kimetu1

すごくないですか!?

キャラターの着物の柄で飾ってあって

売り物のようです

他にも

1012kimetu2

いのすけ

1012kimetu3


1012kimetu4

これが妹のねずこ

1012kimetu5


1012kimetu6

コレクションしたいくらいな

クオリティー

1012kimetusyuugou

三男さんめっちゃ喜んで

「すごー!!!」と

言いながら

食べておりました

いつもおいしい差し入れに癒されています。

ありがとうございました!!!


1012kimetu4

記事一覧に戻る