ブログ

ターボは違うね

2020/09/26

turbo.png

こんにちは

今日はすがすがしいお天気ですね

風も少しだけあるので気温の割には過ごしやすいです

皆様のところではどうでしょうか?

さて 早々と9月ラストの週末となりました

明日27日で「一志店リニューアル・イベント」は終了となります

が しかし 新たなイベントがいろいろとスタートしてきますので

常にチェックお願いしますね

既に発進済みのものとしては「ハロウィーン」にちなんだイベント

お子様向けのイベントになりますが

「パンプキン・ランタンつくり」イベントがスタートしています

小さなお子様でも簡単にできるそうですから店頭で是非チャレンジくださいね!

その後も色々とスタートしますのでお楽しみに!!


さて 本日も沢山のご納車ありがとうございました ^^

次は火曜日あたりにも集中しており

サービス課も少しあたふたしておりますが

しっかり準備しますのでもうしばらくお待ち下さいね


turbo


たまたまNボックスカスタムのターボが2台並んだのでパシャリ

おかげさまで勢いそのままのNボックスですが

中でもカスタムのターボグレードは特別です  @@

大径アルミホイールも専用デザインで差別化されていますし

迫力がありますねーーーーーーーーー


arumi


arumi


ボディカラーもパールホワイトが圧倒的に多かったのですが

最近になり ガンメタリック系も人気が出ています

この流れはNボックスに限ったことではなく

他車種他メーカー他国でもあるようですね

厳つく見えるような気がしますがどうですか?


ということで今回はご納車前のNボックスのことで更新でした

しつこいようですが明日で「リニューアルイベント」は終了です

皆様のお越しをお待ちしております


では これにて

記事一覧に戻る