ブログ

よく見て購入すべし

2020/09/25

yatimata.png

こんにちは

今日は結構な雨が降っています

クルマの運行にはお互いに十分注意しましょうね


先日 100円均一で携帯電話の画面を保護するカバーを買いました

最近はガラス製のカバーを使用することが多くなっていました

とてもクリアでプラスチック製の時より見やすくて〇

但し 落としたりすると本体に傷はつきにくいのですが

カバー自体は割れることがあります

以前も割れたままにしていて 指先をケガしたという内容をアップした覚えがあります

今回も 割れてしまって以前のようにケガするのが嫌だったので

早めに交換しようと100円均一で購入してきました

もちろん 今回もガラス製のカバーにして 早速交換しようと

まずは割れたものを剥がして 画面をふき取り

次に新品をパッケージから丁寧に出して・・・・・・・・・・・

あれ!?見たことない穴が空いてる  @@


yatimatana



yatimata


ん・・・・・・・・・・・・・・・なんで・・・・・・・・・・????

おかしいなとパッケージを確認すると   *_*

チーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・




があーーーーーーーーーーーーーーーーん

「背面保護」と書いてある

背面なんてカバーつけてるからいらねーじゃん・・・・・・・ +_*

完全の早とちりでした

間違って背面用のカバーを買ったようです

残念無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄でした・・・・・・・・・・・・・・

100円均一は本当に安くて優れものが多い

びっくりすることもしばしば

流用もいろいろできてユーチューブとかでも紹介されています

が いくら安くてもよく確認しないとこのように無駄となります

皆様も十分ご注意ください


んんんんんんん・・・

それこそ この背面用保護カバー

何かに流用できませんかね?????

思いついたら教えてください


ということで 今日は時間がないのでここまで


記事一覧に戻る