ブログ

☆タイマー付きコーヒーメーカー☆

2019/05/21

cafema-ka-.png

こんにちは!!

雨がすごかったですね

台風みたいな風も吹いて

変なお天気でした

さて

我が家のコーヒーメーカーが壊れました

水を入れて電源を押しても作動ぜス

朝のコーヒーが出来ず

何週間かインスタントコーヒーで代用しておりましたが

ついにタイマー付きコーヒーメーカーを購入しちゃいました!!!

なんとなんと

コーヒー豆を挽いてくれるんですよ

粉じゃなくて豆から挽いてくれてタイマー予約ができる優れもの

朝引き立てのコーヒーが起きたらできている・・・

めっちゃテンション上がります

cafema-ka-

豆の挽き具合も

粗挽きから細挽きで選べますし

リッチからマイルドと蒸らす時間も選べます

あと豆の出来るし粉コーヒーも落とせます

まだ2日目ですが

良い感じです

朝バタつかずおいしいコーヒーが飲めますヨ

記事一覧に戻る