ブログ

☆6か月になりまして・・・☆

2020/07/09

投稿者:一志 亨子

0706syujyutu.png

おはようございます

雨が続きますね

昨日も夜中~朝方はかなり降りましたし

今日も朝方警報が出ていました

岐阜や長野でも大雨の被害が出てます

早い復旧をな願うばかりです。

さて

7月1日にワンコGIANNNAさん無事6か月を迎えることができました

なので先日「避妊手術」を受けに

病院へ行ってきましたよ

体重は21KG(:@0@)

体重で手術代が変わります(:@0@)

朝から預けて夕方お迎え・・

0706rirakkusu

これは前日のリラックスしているお顔

半目あけて寝ています

唇もダルダルで締まりがない

無防備すぎる・・・

0706syujyutu

そして手術後

やっぱり不安だったんか!?

めっちゃおとなしい

お迎えの時は嬉しそうにしていましたが

家に帰ってきたら

座る事も横になる事もしないで

ずっと立ちっぱなしでした

ようやくHOUSEしたらこの状態

ゆっくり寝むれない様子

かわいそうですが

メスのかかる病気リスクもなくなるし

赤ちゃんも生ます予定がないので・・・

「ごめんね」っという感じですが

1週間後に抜糸に行きます

不便なエリザベスカーラーも

あともう少しの辛抱です




記事一覧に戻る