ブログ

☆ブレードボード再来☆

2020/06/20

投稿者:一志 亨子

0618burebo-.png

こんにちは!!

今日は良いお天気になりましたね

風もあって快適です。

県越えの移動も解禁になったので

車が多いように思います

それにニュースで見ましたが・・・

「〇ニクロのマスク」すごかったらしいですね

津の23号線もめっちゃ混んでいたそうです

洗えて涼しい生地のマスクなんで

私も欲しいですが・・・しばらくは手に入らないでしょうね


さて

学校の休校が明けて

約三週間

やっと外遊びができるようになって

また流行りだしたようです。

0618burebo-

ブレードボード

2・3年前に買って

乗れるようになる前に

玄関の片隅に追いやられていたブレードボード

お怖がりなのでなかなかできず

そのままになっていました

仲良しのお友達がやりはじめたようで

焦ったのか!?

朝早くから時間があれば練習するようになって

なんとか少しですが進むようになりました

家の向かいに新しく

会館ができたのですが

アスファルトがつるつるで良く滑るので

今日も帰ったら一緒に行ってこようかな!?と思います

何せすぐに泣いてあきらめるタイプなので

頑張れば楽しいよ!!ってことが分かってもらえるといいな!!


記事一覧に戻る