ブログ

完成でーーーす ><

2020/06/14

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2346.png








梅雨て感じの1日になっておりますね・・・。

雨は降ってませんがジメジメしております ><

湿度が高い!!!湿気がすごい!!

空を見るとチラホラ雲がなくて青い空が見えている

ところもあるのですがね・・・・。

梅雨入ったばかりですが、早く梅雨明けしてほしいです @@


前にここのブログで「製作中」と書かせてもらったことがありますが、

そこでチラッと見せてました店内の飾りが出来上がりました!!


前まで「FIT」の文字があったところに、新しく

この時期らしい飾りです!!


IMG_2346


じゃーーーーん!!

前の時チラ見せしてましたが、今回は

梅雨の時期なので傘を吊るそう!!という

ステキなアイデアをもらって、傘を準備していただき

自分たちで飾りをつけてみました!!!


写真だと見にくいのですが、傘のビニール部分にも

シールが貼ってあって実際に見てもらえるとわかりやすいです ^^


今はエアコンが付いてるので、その風でゆーーーっくり

回転しておりますが、それがまた良い感じ!!!


これから頑張って色んな飾りに変えていこうと

思っておりますのでぜひ見てくださいね~~~



では本日はこのへんで!!!


余談ですが、私昨日エアコン購入してきました @@

取付け工事日が24日に決まりまして @@

正直7月入ってからかな~~と覚悟してましたので

以外と早くてラッキー★

高い買い物でしたが、絶対必要だと思うしこれで

夏は快適に一人部屋を満喫したいとおもいまーす


ですがしばらく節約生活になります @@

がんばろーーーーー!!!!


記事一覧に戻る