ブログ

燕さん 遠慮して

2020/06/03

tubame.png

こんにちは

今日の更新タイトルは

「燕さん 遠慮して」

ということですが

まあ 換気も必要だし 気候が良いのでショールームも

お天気の日にはドアや窓を開放しているわけですが

ここ最近になって 事務所裏のドアから

燕さんが出入りするようになりました

まあ いやというほどのことはないのですけど

ショールームの方へ行ってしまうので

お客様の上から「〇んこ」したら大変ですし

展示車もあるということで

ちょっと困っております

出してあげても1日に何度も侵入してしまう ><

そんなことで 対策をしてみました


tubame


燕さんはなぜか毎回 事務所裏のドアからの侵入なので

裏の入り口にこんなのをぶら下げました  @@

どうですか この出来栄え

風に揺られてまるで「カラス」のようです @@

これで 中への侵入は防げるはずです 

出入りする人にとっては少々?邪魔ですが

しばらく我慢してもらいたいと思います

ん!?「疑似?カラス」に利用されている紙

どっかで見たことあるなぁ・・・・・・・・・

ごめんね・・・・・・・


では また



記事一覧に戻る