ブログ

今度はタイルの修理に挑戦

2020/06/01

tairu.png

こんばんは

今日から6月突入です

そしてもうすぐ梅雨にも突入しそうですね

蒸し暑さも増してくるし 鬱陶しいシーズンですが

その先の「コロナの無い夏」を夢見て

なんとか乗り切って行きましょう!


さっ!今日の更新ネタは

店舗の補修についてです

今度 チャレンジしようとして準備してあるのはこれ


tairu


「カベ・穴うめ補修材」

これでできるかどうかは知りませんけど

先日 修繕済みの「専用駐車場」のすぐ横の

ショールーム床タイルの角がずっと前から欠けているんですよね

それをこれできれーに修復したいなと考えてます

と言っても色が茶色のタイルなので全然違うんですけど

まあ それに近い色を塗れば目立たなくなるかな・・・

そんな風に完成を夢見ています

多分 このタイルの破損は このお店が出来てすぐ位に

この角の部分に車が乗りあげて欠けたと思うんですけど

もうずーーーっとそのままなんです

で 駐車場の色を塗っていて改めて目に付くなぁと感じて

今回 思い切って直してみようかなぁと・・・・

そんな感じです

「自分で出来ることは自分でやる」

時間がかかったり 失敗したりして

もしかするとコストはそっちの方がかかったりするのかな?

そんな風にも感じるけれどね・・・・

まあ 直せるかどうかわからないので

またブログアップするかもです

であ また



記事一覧に戻る