ブログ

やっと完成?!したでー

2020/05/22

sennyoutyuu.png

おはよーござります

今日も1日ホンダカーズ津をよろしくです!


さて 今週の土曜日日曜日の2日間は

先週同様で「コロナに負けるな!第2弾!!」イベントの

最終回となります!

そう 今週でこの第2弾イベントは終了となります!

なので是非土・日どちらかではご来場くださいね!

混雑具合でお待ちいただく時間は異なりますし

お電話いただいた時と 実際お越しいただいた時の状況は

違う場合がございますので ご理解とご協力をお願いしますね!


さあ ぼつぼつ・・・・とのんびり?進めてきた

「専用駐車場」の修繕作業ですけど

昨日 やーっと完成?しましたよー  @@


sennyoutyuu


修繕前はこーんな感じでブルーも白線も疲れてましたね

最初は新町店のを見て

こんなのでは・・・と感じて動き出したのが・・あれは確か連休前だったでしょうか・・

結局 在庫ペンキの状態確認のつもりで一志店を塗り始めたらやめられなくなって

それから連休突入や雨などもあって・・・・



雨が降らない日は逆に暑くて作業が進まなかったり

やる気の維持が出来なかったり・・・ +_*

やっつけでやって はみ出したりして・・・

で ずるずると時間ばかりが過ぎて

で やっとこの度完成?しました!

はみ出たところは修正予定でしたが・・・


goaikyou


まあ 一通り塗れたら自分なりに満足してしまい

そのままとなりましたが・・・

これは「ご愛嬌」ということで遠目で見てもらうということでご勘弁を!

ちらりと見えているお花が枯れてしまうまでに完成して ほっ・・・

写真ではとってもきれいに修繕できました!


週末に一志店店頭にお越しの際には

「あーこれね  @@」とチラ見してくださいね


ということで今日はここまで

では また


記事一覧に戻る