ブログ

消費欲がどうなる?

2020/05/21

itumademo.png

こんにちは

三重県津市の今日のお天気は

快晴とまでは行きませんけど・・

まあ 晴れですね

暑さもなく風もなく 心地よいお天気です

皆様のところはいかが?


今朝はちょっと寝坊しましたけど三男坊と一緒に

四女のお散歩も朝からばっちり行いましたよ

まだまだ引っ張り癖は治りませんが

前よりはちょっとマシですね

昨夜 散歩後に体重を測定したら約16kgでした @@

なので 引っ張られるとなかなか大変ですからね

最近は散歩中にシェパードを見かけますけど

もっと大きい成犬です @@

散歩してる方も大柄ですから 私も大柄にならないとダメかもね +_+


さて 昨夜は定休日でしたから外食でした

ホントーは新しくできた「風来坊」に行きたかったけど

未だテイクアウトのみの対応らしかったので

今回は断念して近くの居酒屋へ

昼も長くなり まだ外は明るい時間でしたけど

サラリーマンがいっぱい?来てましたよ @@


itumademo


そりゃあそうですね

何時までも自粛と言ってられず・・・

営業しているならば 我が家も密には注意しながらも行ってます

ここ津市では営業を再スタートしているところが多くなりましたしね

まだ元通りという訳には行きませんけど徐々に徐々にね

そろそろ我慢してた消費欲もムクムクと・・・・

皆さんも同じではないですかーーー?


さあ また週末がやってきますね

今週末も「コロナに負けるな!第2弾!!」開催します!!!!

内容詳細はダイレクトメール インスタ LINEでご確認くださいね

また 新車販売の方も

「特別限定車」を週末に向けて準備しましたよ

週末は是非ホンダカーズ津 新町店&一志店に

お越しくださいね!!

では


記事一覧に戻る