ブログ

まだやってんのか?!

2020/05/19

rain.png

こんにちは

三重県津市の今朝はとりあえず雨がやみました

でも 天気予報は雨マークもありましたので

ちょっとどーなるか?ですが今はすごく暑くなってきました

水分をしっかりとりながら仕事したいと思います

なにせ外仕事は暑いです +_*

特にアスファルトからの照り返しがきつくて汗が出てきます

そう 午前中は専用駐車場の整備です  @@


rain


「なんや まだやってんのか?」と言われると思いますが

そう まだやってます  ><

今日は一部だけですけど白線の引き直しと「車いすマーク」の修正

白のペンキ在庫が欠品中で白線用スプレーでシューッと・・・

先ず マスキングテープで養生してからのスプレー





シューーーーーーーッ!!!





とするとこーなりました  @@

やっぱ素人仕事であるというか

雑というか・・・・・


zatu


やっぱしはみ出てます・・・・*_*

「段取り八部」とはよく言ったものですね

段取りを手抜きすると仕事はだめになったり

やり直しになって結局余計に時間も労力もかかるということで

そのとーーーーーりです

多分 他の部分も含め はみ出てるところは

また青を塗ると思います   +_+


ということで 完成は来月くらいでしょうか  @@

また報告しますが

なかなか新町店の塗りなおしにはたどり着けそうにありませんな

新町店のみんな ごめんなー  ^^


ということで 今日はここまでです


記事一覧に戻る