ブログ

早く治れ!

2020/05/15

nani.png

おはようございます

今日も1日お仕事がんばりましょー!


最近になって 朝の散歩をスタートしています

もちろん?健康のためでなく

四女GIANNAさんのために少しでもお散歩させようと考えてのこと

丁度朝6時ころにはだいたい目が覚めてしまう年齢だし

30分くらいしてみようかなーとスタートしました

夜は夜で毎晩散歩に連れて行ってますけど

ほんとーはドーベルマンという犬種だと理想は毎日2時間 ><

それはさすがに無理なので これで勘弁してもらってます ^^

しつけ教室に入れていないので「引っ張り癖」があって

しかもすでに15kg近くになっているのでなかなか大変

ガッコウが未だ休校中で体力を持て余している三男坊も

最近はむくむくと起きてきて一緒に行きます

昨日も近所を少し散歩させた後 まだ時間があったので

庭の極狭ドッグランで少し遊ばせ

自分は早くも生え始めた雑草をしゃがんで抜いていました

すると急に脳に衝撃が走りました  @@

ワイヤーである程度自由に走れるようになっているGIANNAさんが

しゃがんで草むしりをしている私の後ろを全速力で走って横切ったのです

そのためワイヤーが私の顔に引っ掛かり 眼鏡が飛び・・・  


itaita


鼻筋のところにワイヤーと眼鏡でぐっきり傷が・・・・

すごく痛かったけど怒れないし・・・*_*

しっかり見ていないとだめだな・・・と後悔

でも これぐらいの傷でよかったなぁ・・・と思います

コロナ対応のおかげで無理すれば絆創膏も目立たなくなるし @@


kakure


ということで 我が家にとって初めての大型犬は

やっぱ躾教室に入れないとダメかなぁと思いました  ^^

こんなことになっても四女GIANNAさんは当然平気で

「ん!? 何かありましたかーーーー?」って感じです


nani

かわいいなぁ・・・・・・・・・・・・


では 週末もよろしくおねがいします!

週末のお天気は悪そうでちょっと残念ですが

「コロナに負けるな!第2弾!!」開催ですので

是非 ダイレクトメール インスタ LINEでチェック!




記事一覧に戻る