ブログ

これを毎日つけてます @@

2020/05/14

kikuno.png

おはようございます

今朝も良いお天気  ^^

バシッと仕事頑張りましょう!

最近は東海地区で地震が多く発生してますな

ちょっと心配ですな

防災セットの確認を改めてやりましょうね


さて コロナの方ですが

相撲界では若い命が奪われましたね

残念ですし 改めて怖いものですね

連休明けから仕事中限定ですが

こんなのを首からぶら下げてます


kinnka


ずいぶん前からありますよね

ぶら下げてるとバリアはっているよーな機能があるらしい物

3月くらいにも1か月用のものをつけていたのですけど

今回のものはそれの強いバージョンらしく

もっと長くもつようだ  @@


kinnka


別に名札もぶら下げているのでぶらぶらぶらぶら・・・

ちょっと鬱陶しい感じもするのだけど

念には念をということですね



三重県の感染者確認はここ数日未確認で

良い調子だからか 連休明けからは明らかに交通量も増え

元に戻りつつある感じでうれしいのだけれど

油断は禁物で こまめな手洗い・うがい・除菌・マスクなど

予防策はしっかりやりつつ

元に戻せるものは戻して行きましょうねー




さて 今週末は

「コロナに負けるな!第2弾!!」

詳細はダイレクトメール・インスタグラム・LINEにて!

よろしくどうぞーーーーー!!!




記事一覧に戻る