ブログ

☆mother`s day and lady`s day☆

2020/05/10

投稿者:一志 亨子

0510mother`sday1.png

こんにちは!!

今日は5月の第二日曜・・・という事で

母の日ですね

0510mother`sday1

今年の母の日は各地でstay homeとなっているので

感謝の気持ちを分散して・・・

「母の月」で呼びかけているようです。

そしてホンダカーズ津は

毎月10日は

「レディースday」となっておりますので

コロナに負けるな!!「車内除菌無料サービス」とともに

お店にお寄りくださいね

スタッフ一同お待ちしております



さて今回のGWは大変でシタ

計画的にしないと無駄に時間ばかり経ってしまいますから

個人的に

やること!!やりたいことをPICK UPしてあるようで

三男さんは

パパの背中にのって

コツコツと貯めたお小遣いで

「あつ森」をネットで注文しました!!

GWに楽しむために・・・


0510atumori1

家のチャイムが鳴るたび

「Amazon」きた!!

っと玄関にダッシュ!!!

そして1日に到着

計画通りGWに間に合いました


めっちゃ楽しみにしていましたよ

0510atumori2

設定などをお店のスタッフに教わりながら

楽しんでました

わざわざ家族のグループラインに写真が送られてきました

よっぽどうれしかったようです

この「あつ森」GWすごい売り上げのようですね

三男さんにドレドレ?と聞いてもいまいちわからないので

また教えてもらおうと思います




記事一覧に戻る