ブログ

散歩ネタ

2020/05/11

yotohaba.png

おはようございます

週も変わり月曜日!

正確には日曜から週変わり?かどうかは分かりませんが

とにかく週始まりの月曜日となっております

いつまでも「コロナのせいで」と言っておられず

ただでさへ稼働日の少ない5月ですから

もう1か月の3分の一は終わり 焦りも出てきましたね

今週はペースアップでまいりましょう!


今日もネタは「犬の散歩」のことですが

実はホームセンターの「カインズ」のいくつかの店舗では

というか多分ですが大型で郊外型の「カインズ」さんには

設置店があるようで  @@

我が家に一番近いのが「明和」かな?ということで

「屋外だし 混雑してたら見送ろう」と軽い感じで見に行きましたが

残念ながらというか 当然ながら「閉鎖」でした ><


kainzudogrun


コロナが落ち着いてからまた来てみようと思います ^^

ホームセンターでも 最近は当たり前のように

「ペットコーナー」がありますから 店頭で「ドッグラン」もありですね


その後 我が家は「大仏山公園」というところに散歩に行きました

この場所も初めてでしたが ランニングする方や

お子様と遊ぶファミリーや犬の散歩をする方が来てました

大きな大きな公園ですので密の心配も無いようですかね?



また 違う日には津の「ヨットハーバー」にも散歩しました

近くなのに普段は来ることもなかった場所でしたが

ここもなかなか良い場所ですね ◎


yotohaba

yotohaba2


その他 お勧めの場所がありましたら

また 内緒で教えてくださいね

コロナが落ち着いたら行ってみたいと思いまーす


では 今週もよろしくおねがいします!


記事一覧に戻る