ブログ

連休明けのスタートです!

2020/05/09

itisidog.png

おはようございます

今日から連休明けの営業スタートです

ゴールデンウィークは長いお休みありがとうございました

おかげさまで全スタッフがリフレッシュして

元気に営業しております


今日 明日の2日間は

「コロナに負けるな!第1弾!」のイベント開催しております

詳細はダイレクトメール インスタ LINEで確認ください

ドシドシご来店お待ちしております


店頭ではスタッフのマスク着用はもちろん

お席の間隔をあけつつ 除菌もマメに行っております

2日間限定で17時45分までのイベントとなっております


よろしくお願いします!



ところで この連休中は今までに経験したことない連休でした

遠出はもちろんなく 最低限のお出かけのみ

ずーーーーっとそんな感じでしたので

お家のことがいろいろできました

そのうちの1つがお庭のドッグラン化です

ドッグランと言えるほどの広さはないのですが

お散歩に行けないときに利用できます


連休に入る前の定休日に草引きと除草剤散布は完了してましたから

今回は草が生えてくるのを少しでも抑えるためシートを張りました

ホームセンターで仕入れましたが結構な額でした  ><

その分 物はすごく良くて裏側にはずれ防止のフェルト生地となります


itisidog3


ちょっと不足した部分は100円均一のビニールシートでカバー

こちらは やはり物がずいぶん違い つるつるだし 1年以内に敗れそうですが @@

あとは木の枝が出ている部分がちょうど顔のあたりになり

目とか顔に傷がつきそうなのでクッションを巻きつけました

色が黄色なのでちゃんと自分で避けるようになりましたよ


itisidog


入り口にはちゃんと看板も設置しました

これも手作りで黄色のプレートはカインズホームで以前手配したもので鉄製

トップのスヌーピーは子供のマックのおまけ

ネームプレートは100円均一で購入した板に

ステンシルでペイント後 バーナーで焼きを入れました

GIANNAの方は初めてだったのでちょっと焼きすぎました ><

ネームプレートの間のギア(歯車)みたいなものも

100円均一(各100円)を少しずらして固定して

カーズの街にありそうな看板をイメージしました @@

白く見えているのは木工用ボンドが乾いてないのでご勘弁・・・


itisigogran


柵に沿ってワイヤーを張りカラビナをつけてあるので

端から端まで約12~13mは自由に走れるようになりましたよ

2匹はとっても喜んでいるよーに飼い主には見えてます  ^^


今回のお休みはほんとのんびりしたので

これ以外もテーブルとかも作りましたから

次回にでもアップします


では 2日間のイベント

くれぐれもお願いしまーす

ちなみに今現在はちょっと集中していますので

午後からとかにお時間ありましたら是非!



記事一覧に戻る