ブログ

☆日の目を浴びる☆

2020/04/27

投稿者:一志 亨子

0427m&m.png

こんにちは!!

自粛の影響でしょうか!?

朝から車の通りは少なめです

良いお天気なので

お家の片付けも進みますね

それより車についた花粉!?黄砂!?

これがめっちゃ気になりませんか!?

いくら暇でも車の掃除までは・・・

面倒くさいなあ

っとお考えの方は

ぜひお店に来てくださいね

洗車・室内清掃もさせていただきますよ!!!


さて我が家も

少しづつ目についたところを片付けていまして

・・・先日は不用品をリサイクルショップもって行ったんですよ!!!

買取金額は内緒!!


色々と物色していたら

こんなものが!!!!

じゃーん


0427m&m


休校中の次男・三男さんに好評

やっと日の目を浴びております

赤い部分を上から押すと

m&m`sが出てくるものです

暇があると小腹がすくので重宝しそうです

good!!




記事一覧に戻る