ブログ

☆節目☆

2020/04/26

投稿者:一志 亨子

0426koinobori.png

こんにちは!!

良いお天気でしたが午後から曇ってきました

土日と近所を散歩したりする人を良く目にしました

やっぱりお家にいるのも限界があるのでしょう

少し体を動かすことも必要ですもんね

でも大きな公園は遊具を閉鎖している所もあるようで

子供はかわいそうですね

天気の良い時ぐらい外で遊びたいもの・・・


さて

5月5日は子供の日端午の節句です

一志店には立派なこいのぼりが泳いでいるようですが

我が家も人間の子供たちは男の子

ですので

一応出してみました

こいのぼり

「ちっさ!!」

0426koinobori

見にくいですが

バスケットゴールに取り付けました


早くコロナが終息して世界中の子供たちが

自由に外で遊べる時が来ますように

健康ですくすくと成長できますように

願いを込めて


記事一覧に戻る