ブログ

大ショック・・・。

2020/04/24

投稿者:梅本 玲奈


風が強くなってきて急に雨も降ってくるという

おかしな天候の津市でございます。

物など飛ばされないようにお気を付けください。


私、先日誕生日でございまして!!!

ということは免許の更新がありまして!!!

やっとゴールドの仲間入りなのです!!!

写真も次は5年間変わらないので、身なりもそれなりにちゃんとして

いざ!!更新に!!!!


と思っておりました・・・・。

それが火曜日の日皆様に教えてもらって

新聞にも記載されておりまして・・・・

「免許センター休業」

・・・・・・。

いつかなるかもとハラハラしてましたが、まだ行ける!!

と謎の自信があったので本当はこの水曜日に

ゴールドになる予定だったのに・・・・・。

まさかの水曜日から業務停止になりました。


でも更新期日はもう迫っているわけで、延長措置?もどうするのか

わからずとりあえず免許センターに電話です。

「手続きしますので、免許センターきてください!」

結局行くのかい!!!!と思いながらでも免許無くなると

大変なので早々に水曜日行ってきました @@

本当は5月が更新期日でしたがいつ業務が再開するかわからない

とのことでとりあえず8月末まで延長してもらいました @@

早めに行かなかった自分に後悔ですが・・。

もう今更何を言っても遅いので

はやく更新業務が再開してくれることを願います ><


ゴールドなのは変わりないのでもう少しの辛抱ですな。


皆さんも7月までの更新の方が対象ですので、もし今年

更新の方いましたらきちんと延長の措置してもらってくださいね



記事一覧に戻る