ブログ

ほんと頭も体も鈍るわ

2020/04/23

furimonart1.png

こんにちは

今日は良いお天気ですね

けれど2~3日前から「寒の戻り」でちょっと寒いです

体調管理には皆さん気をつけましょうね


体調管理と言えば

先週末から当社も時間短縮営業しておりまして

19時にはお店を閉めてお家に帰るのですが

そうなると早いと19時半にはお家につきます

そうすると着替えてから晩酌スタートとなるわけですが

毎日 早い時間から飲むとあまりよくないことがわかります

量が増えるということです  ><

さらには テレビもついているけれどそれほど見ていない

あまり興味のあるものも 放映されていない

そうすると 早い時間帯から居眠りが始まる


faiyabare1


いつもより早い時間に寝る

いつもと同じ時間に起きる

つまり いつもより睡眠時間は少し伸びているはずなのですが

翌日の昼間 なぜか眠くなる  *_*

この繰り返しです

ナーーンも良いことはないですね ><

このままだと体だけでなく頭も鈍る一方だなと思っています

この時短を上手に使っている人はいるのでしょうか?

私にはどうも無理そうなので早く元に戻ってほしいなぁ・・・

そう思っています  +_+


forram


人間 一度楽するとなかなか戻れませんからね・・・

緊張感を保つにも限度があるし・・・

今後が恐ろしいですね・・・


ということで犬の散歩でもスタートしようかなと思います

ちょうど我が家の四女がワクチン接種も終了したしね



mirafunnka


あとは・・・読書かなぁと言いたいところですが

家で夜にする読書はそれこそすぐ寝るからなぁ・・

ということで

また 散歩を実行に移したら報告します



今日も行きたい気持ちを抑えた「海外写真」でした






記事一覧に戻る