ブログ

uカー新入荷情報

2020/04/21

fitmaelk.png

こんにちは

今日も少しどんよりしたお天気ですが

雨がないだけ有り難い @@


本日の更新はUカーの新入荷情報

新型フィットが有り難いことになかなか好評でして

その下取りというと やはり歴代フィットが一番多い訳で

そんな中の1台が入荷しましたのでいち早く紹介です


初度登録は平成26年式のフィット・ハイブリッドです


fitmaelk


ボディカラーは人気のホワイトパール

内装は落ち着いたブラックで高級感があるコンビシートです


fitsyagainb


走行は約96,700kmと多めですが

タイミングベルトを使用しておりませんので交換の心配なしです

装備は社外ナビ+リアカメラやETCはもちろん装備されます


あんしんパッケージ(衝突軽減ブレーキ)がついているのはうれしいですね

車検も令和3年11月までありますので名変と納車整備の後

すぐに乗っていただけますよ


展示は一志店を予定しておりますので

お気軽に覗いてくださいね @@

問い合わせドシドシお待ちしております!


では また



記事一覧に戻る