ブログ

納車ラッシュ!

2020/04/19

lascivic.png

こんにちは

今日も津市は曇り空

なかなかカラッと行かないものです

天気くらいは良い天気がえーなー!と思いますね

と 残念な天気ではありますが

店頭では納車ラッシュで朝から納車が進んでおります

5月連休が近づいてきていることも有りまして

「その前に新車を!」という皆様が多いようです ^^

通年ならば「そのまま連休は長距離ドライブだ!」となるのですが

今年に限ってはそうも行きそうにないのですが

やはり「納車」は皆さん「アガル!!!」訳で

納車中止や延期は今のところありません 

フリード~フィット~Nシリーズと店頭を出て行きます

このような状況下ですが皆様楽しんでくださいね

ありがとうございました!!


odehawa


それ以外のご利用でも

店頭では注意を怠らないように

ハンドルカバーやシートカバーを使いながら

オイル交換やワイパーゴム交換

その他 一般整備と対応させていただいております

ご希望の方にはご自宅などへの引き取り納車も行っておりますので

お気軽に問い合わせいただけたら 幸いです

店頭にお越しいただく際には

皆様もマスクなど着用のうえ ご来店くださいね


rejye



なかなか海外旅行も当面は行けそうにないですから

今日は写真だけ見て「いいいなぁ・・・・・・」「行きてーなぁぁぁぁぁ」と

妄想だけ膨らませてくださいね

では また



eg6

記事一覧に戻る