ブログ

ネタ切れ感が・・・・・・・・@@

2020/04/16

bqmona.png

おはようございます

今朝も快晴!元気よくまいりましょう!

さて コロナの野郎についてですが

今のところは特に店頭営業については変更らしいものはないのですが

引き続き 定期的なショールームの換気

店頭のアルコール消毒液設置

備品のこまめな除菌

スタッフの手洗い うがい マスク着用などは対応中となります

日々刻々と変化してきておりますので

営業方法など変更がありましたら 都度都度皆様にはご報告します

ご理解とご協力をどうぞお願いいたします



前回 ここでも書きました「ソーホー・ブラケット」ですが

2個追加しましたよ  @@


sohobrkt


まだ4個が写真に写っているということは

買うだけ買って利用できていないという証拠です

材料を仕入れて作業台?か簡略テーブルを創る予定ですが

また 進むようなら報告します

この作業は進みませんでしたが 今回のお休みで

お庭の草むしり~除草剤散布は一応完了しました

もうすぐ注文してある「10Mワイヤー」が入荷するそうなので

入荷したら四女のドーベルマン「GIANNA」さんが走り回れるように

ワイヤーを巡らせる予定です  ^^

喜ぶかなぁ?????

このところのお休みは外に出かけることがほぼないので

なかなかお家のことが進みます

今週も夕飯はバーベキューをしました


bqmona


運よく お天気は今週も良かったので

三女のボストンテリア「モナカ」さんも外でま~~~~~ったり

手前で倒れている木の椅子は以前カインズホームで買ったもの @@

今度はこれのペイントやステンシルで文字を入れたりする予定 


bqmasyu


先週は半分屋内で鉄板を使ったプルコギや焼きそばでしたが

今回は木炭に火をつけて肉だけでなく マシュマロ焼いたり ウインナー焼いたり

大好物のぶりのカマを焼いたりしましたよ

あとは三男坊とスケボーしたりバスケしたり自転車乗って遊んだり

子供と外で遊ぶ時間も最近は多いです  ^^


でも さすがに2週連続でこんなことばかりしているので

ネタ切れ感が出てきてしまいました

残念ですがまだまだ続きそうなこの状況

皆様はどんなふうに休暇を過ごしているのでしょうか?

また 情報くださいね



では 今日もしっかり働きます!


記事一覧に戻る