ブログ

突風に注意です

2020/04/14

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2197.png


昨日はものすごい雨で、傘を差しててもベタベタでしたが

今日は晴天!!!!

でも風が強くてたまに突風がきます ><

物が飛んできたり、ドアがもってかれてもげそうになったり

危なっかしい1日ですが頑張っていきましょう @@


私は雨が嫌いなので雨さえ降ってなければ、まだ許せます



店先のお花さんたち、先日またまたきれいに植え替え

してもらいました~~~ ^^


IMG_2197


毎回きれいにしていただいております

そのおかげでお客様からも

「お花きれいやね~~」

という声結構いただきます ^^


店先が華やかなのとそうじゃないのでは

印象がだいぶ変わってきますよね


今日はこの風のせいで花も左右に揺られてますが ><


ぜひ来店いただいた時とか、新町店の前通ることがありましたら

信号待ちなんかの時に

ちらっと店の入り口のお花見てくださいね ^^



記事一覧に戻る