ブログ

今日は少し肌寒い ><

2020/04/12

niwaabaq.png

こんにちは

今日は太陽も見えず 少し肌寒い日ですね

雨もパラパラしていますが

皆さんのところはどうでしょうか?

店頭では点検やオイル交換などでご来場いただく方と 情報交換したり

昼間に少し車で近所のチェックに行きましたが

この辺りは良いか悪いかは別として それほど変化もないようです @@

飲食店も少し人が少ないかなぁという気はしますが

全くということもなく スーパーなどはやはり 結構な車でした @@


我が家も先週のお休みは外食を控え

お家でバーベキューならぬ 屋外鉄板焼きをしました

というか 鉄板は屋内で身は屋外的な変則スタイルで夕飯を食べました

その日はお天気も良く 暖かかったので 〇でした

バーベキューではないので火をおこすこともなく

明るい時間帯から屋外で飲酒はなかなか楽しいものです


niwaabaq


にゃーんやわんこのために 蚊取り線香もたいて

肉と焼きそばを室内の鉄板で焼いて食べました  ^^

無理やり感はありますが いつもと違うことをするというのは

我が家の三男坊だけでなく 私も楽しめましたよ

皆さんもそれぞれのご家庭で工夫はされているのでしょうね

また 面白くてグッドな方法があれば教えてくださいね


では 今日はこの辺で


 

記事一覧に戻る