ブログ

ひどい腰痛に悩まされています*_*

2020/04/07

ligeline.png

こんにちは

良いお天気が続いていますね

「緊急事態宣言」?

せっかく春の良いお天気なのに

まったく「コロナ」の奴・・・許せませんね

ここ三重県津市でもいつまでも「対岸の火事」と言ってはおれず

目に見えるものではないので厄介ですが

「最善の予防はしましょうね」

明日は当社も休店日ですがお休みの日も含めて

「行く場所や行く時間帯」を考えるとか

「手洗い うがい 除菌」を心がけるとか などなど

出来ることはしっかりとやっておきましょうと今朝スタッフにも伝えました

皆さんも注意しながら

そんなかなでも春を楽しめる工夫をしましょうね


さて 私 もともと「腰痛もち」なのですが

ここ数日は特に痛みがひどくなっているのと

いつもは右側中心の痛みなのが2~3日は

左のお尻のあたりに違和感があって

なんというか・・・チクチクとかジンジンという痛みではなく

よく「膝が笑う」と言う表現をしますよね

がくがくと力が入らないという症状が左のお尻部分に出ていまして

寝ているのも苦痛で何度も起きるし

車とか机の椅子に座るのが苦痛で

当然 立っているのも苦痛で・・・・

つまり何をしていてもひどい痛みなのでついに鍼灸院に行きました @@


mtudahari


飛び込みで行けるのはいつも「松田整骨院」

今回もたまらずここに飛び込んでお世話になりました

ひどい痛みでないときは「バキッ」「ゴリッ」「ボキッ」「ドスッ」

そんな激しいのがお好みなのですが

さすがに今はそんな勇気もなく  *_*

針治療と電気治療をやってもらいましたよ

毎晩 小遣いつきで三男坊に腰から背中を踏んでもらい

その場しのぎをしているのですが

表面的な緩和ではなく 針治療は

中身というか奥の方をほぐしてもらえるので〇

短時間ですが心地よかったです ^^

当然 1回で痛みが取れる訳もなく

「できるだけ早めに来てくださいね」と言われました

でも・・・・・・・・・・

なかなか何時時間が空くかもわからないところがあるので

逆に予約受付なしの「松田整骨院」が便利に利用できる私


また 近いうちに行きたいと思います

ということで 昼からもがんばろーっと

では また



記事一覧に戻る