ブログ

久々のuk-cafe

2020/03/19

pwrl11.png

こんにちは

昨日も今日もいいお天気ですね

今日はこの辺りも風がなくて春って感じです

外も暖かいし ポカポカ・・・・・

もうこんな毎日がずっと続けばいいなぁ・・・・・・・


さて 昨日は何年振りかでUK-CAFEに行きましたので紹介

ずっと前に1度行ったことがあるのですが

アメリカ好きの私にとってはお気に入りのお店です @@


pwrl11


店の外観はこーんな感じでちょっと変わった昔のファミレス的ですが

色々とというか全く違う種類のお店です


pwrl10


外にも薪ストーブ的なものもあります

ガレージも併設されてます


pwrl9


車もカスタムしてあるものや

昔のヴィンテージ外車が駐車されています


pwrl8


今回は前回と同じく立て目のベンツと

モーガンが駐車されてました

以前来た時には確かグリーンのアストンマーチンでした

このベンツもコンバーチブルかなぁ・・・

モーガンにしてもフツー所有してないですね

それだけレアなガレージです  @@



オーナー様の好みがすごく出てます

いかしてるわ  ^^ って感じです


pwrl6


中に入るとすぐにこの雰囲気でスタートします

スチール看板や昔のパンフレットや・・・・

アメリカン雑貨好きにとったらドキドキが止まりません


pwrl5


夕食時に行きましたが店内はこんな感じ

ナスカーやドラッグカーのダイキャストカー(ミニカー)がずらり


pwrl4


ずーと見てられますけど他のお客さんもいたので

ちょっと遠慮しながら見てきました

すごい台数でこれだけでもすごい金額ですね @@


pwrl3


各種ヘルメットも並んでます

いちいちチョイスがいいなぁ・・・・・・

感心しますし 一番はうらやましい・・・・・・・



pwrl2


店名やこういう展示を見るとただのアメリカ好きではないようですね

食事の内容としてはすごくたくさんのメニューがあります

ガーリックシュリンプやロコモコ

パスタや・・・・・

でもすべて量がすごいのです

パワーフードと呼んでいるよーです


pwrl1


ロコモコを注文しましたが完食できずに完敗でした ><

でも やっぱ楽しいお店でした

お好きな方がいらっしゃれば是非どうぞ


では また



記事一覧に戻る