ブログ

春の準備をはじめましょう

2020/03/06

kasei.png

こんにちは

今日はお天気ですけど相変わらず風が強い ><

何とかなりませんかね +_+

今日は金曜日ということで一志店では

恒例の「ご近所掃除」と「全員での洗車」をおこないました @@

それと新町店のきれいなお花に触発され

一志店もきれいにお花を植えようと先日から準備

日焼けしてみすぼらしかったプランターも買い替え

腐葉土も買い足したりしておりましたが

今日 やっとお花を調達して植え込みをしましたよ


butima


土は前回の残りが半分くらいあったので

2袋追加してましたが

途中でぶちまけてしまったし  *_*

お花のサイズのわりにプランターの深さがあり過ぎで



落ちた土は拾ったけれど すぐに土が無くなってしまうし

店頭に飾ったけれどなんかイメージしてたのとは違うようです  @@


kasei


こーいうのは難しいですね・・・・・・・・・・・

センスの問題かな・・・・・・・・・・・・・・・

まあ めげずに「春の準備」続けます


「春の準備」と言えば

このシーズンになると引っ張りだこの商品が

『エアクリーンフィルター』ですね

ひどい花粉症の方

前回 交換した記憶がない方

黄砂が気になる方・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ交換をお勧めします

店頭でお気軽にお尋ねくださいね


では 今週末の展示会は

「いろいろ相談会」です

・サポカー補助金のこと

・バリュー保証プランのこと

・ホンダトータルケアのこと

・残価クレジットのこと・・・・・・・・・

こちらも店頭のカーライフアドバイザーが

超親切にお答えしますのでご来店ください


学校が休校で暇しているおこちゃまも

・お菓子のすくいどり

・ガチャガチャ  があるので遊びに来てね


では また

記事一覧に戻る