ブログ

我が家に四女がやってきた!

2020/02/21

haha.png

おはようございます

今日もお仕事頑張りましょー

働かざる者 食うべからずー


そういえば個人的に悲しいお知らせ1と

うれしいお知らせ1があります  @@

まず 悲しいお知らせは

1月に我が家の長女「プリン」さんが逝きました

18年もいてくれた「プリン」さんでしたが

最後は老衰かなぁ・・・・

私がインフルAを患ってた時に逝ってしまいました

私も体がえらくて最期に構ってやれなかったことが悔やまれます ><

お外に出していなかったので長生きしてくれたと思いますが

これだけ長く一緒にいると悲しいです・・・・

次女「プッチン」もなんとなく分かるようで

今までは全然寄ってこなかったのに

最近はやけに寄ってきます

やっぱ寂しいのですね


nannkahenn


そしてうれしいお知らせは

我が家に四女がやってきました @@

三女「ボストンテリア」の「モナカ」の妹

四女「ドーベルマン」の「ジアナ」です


doberuhaha


兵庫県からきました

写真は「ドーベルの母」です

「自分が飼うならドーベルマンだな」と言ってたのが

なぜかトントンと話が進んで   @@

今回 我が家の仲間入りとなりました


deretayo-


ドーベルマンと言ってもまだ1月に生まれたばかりの子なので

こんなに小さくて @@ ドーベルマンとはバレません


derenai


でも 少し前に見に行った時から1週間で引き取りでしたが

それだけでずいぶんと大きくなっていましたから少しびっくり

これからすごい勢いで大きくなると思います


deretayo-


これで我が家は賑やかになりますし

バタバタしそうです ><

三女のモナカさんは四女ばかりをみんなが相手するので

ちょっとすね気味のようですが・・・・・*_+

まだ一緒に遊ばすことが出来ないため

我慢してもらっています

一緒にお散歩に行けるようになるのが楽しみです ^^


tukaretayo-


でも どんだけ四女にかかりっきりになっても

家の中がバタバタになっても

長女「プリン」を忘れる訳でなく

長生きしてくれた長女「プリン」のように

みんな長生きしてほしいなぁと思います

「プリン」を見習ってねー


ということで 今後はたまに登場することになりそうです


では また


記事一覧に戻る