ブログ

中古車物件続々入荷

2020/02/17

frh.png

こんにちは

今日は雨は上がりましたが

すっきりしないお天気です

なので少し寒さを感じますね


さて 土曜日曜日は「フィット発売展示会」と

「イチゴカフェ」にたくさんのご来店ありがとうございました ^^

「新型フィット」もやはり ^^ 好調でご注文もありがとうございました!

まだまだご注文お待ちしておりますね!!


さて このシーズンは新車販売だけでなく

中古車の販売も盛り上がります  @@

少し前までは物件が不足しておりましたが

最近続々と新たな物件が入荷してきましたよ

frh0

fh2 (2)


これは前モデルのフリード・ハイブリッド

純正の大型型ナビ+リアカメラシステムやETCつき

両側パワースライドドアもうれしい装備ですね ^^


frh


実は今の状態はスタッドレスタイヤですがこれはおまけで

社外アルミにノーマルタイヤももちろんありますし

溝はバリ溝ですからご安心くださいね


frh11


それから次に紹介するのは・・・・

前モデルのフィット・ハイブリッドです

こちらはブラックが渋いですね @@

とてもきれいなボディです ☆彡


fh33


fh2 (2)


もちろんナビ+リアカメラ そしてETCも装備

スマートキーも標準装備ですね


fh55


新型フィットが登場してもまだまだ人気が衰えないモデルです

フィットからフィットへの買い替えも多く頂いておりますが

人気のグレードやカラーの中古車は結構早く出ていきます

探しているものを発見したらお早めに抑えを!



それ以外でもお手頃な物件からすぐ乗れるものまで

色々と入荷してきていますので

是非新町店と一志店の中古車コーナーをのぞいてみてくださいね!



fh2 (2)

frh11


よろしくどうぞーーーーーーー!!


では 今日はここまで

記事一覧に戻る