ブログ

新型が発表です  @@

2020/02/13

buluefit.png


こんにちは

今日は気味が悪いくらい暖かい日です

皆様がお住まいの地域もやはり同じですかぁ?

もう「春」という感じですね

暖かくなるのは大歓迎です

もうずっとこんな感じであればと思いますが

そう甘くはないのでしょうね  *_*


さて 本日13日は

いよいよ待ちに待った新型の発表です

訳あって 予定よりも少し遅れましたが

お客様だけでなく 我々もまさに

「待ちに待った」車の登場です

そう 『新型 フィット』でっす!


buluefit


すでに簡単な資料ですが店頭に届いてましたから

先週末もオーダーはいただいておりましたが

いよいよ今週末は発売展示会を開催です!


バンバン☆彡 放映されている

テレビcmで見て@@いただいてるでしょうが

現車はもっともっといい感じですよ  ^^

パッと見た感じはキープコンセプトに見えるかもしれませんが

全然別物の新型車となっていますから

そこんところは是非店頭で!

その目で!ご確認くださいね!


では よろしくお願いしますね!!

記事一覧に戻る