ブログ

チョコレートwithミルクティーフラペチーノ

2020/02/08

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2098.png


先日から寒い日が続いております・・・><

この前の木曜日は本当に寒すぎて

やばかったですね・・・。

日中でもヒラヒラと雪が降ってましたからね

朝用事があって車に乗りましたが

IMG_2099

これのおかげでしばらく動けません ^^

まぁそんなに急いでなかったので気長に待ちましたが

これが出勤前だと慌ててしまって大変ですからね ><

溶かすやつ一本必要だな・・・。と思いました @@


あとは先日またまたスタバの新作が出ましたので

飲みにいってきました @@

最近行き過ぎですかね・・・。

今回の新作は

「チョコレートwithミルクティーフラペチーノ」

ミルクティーの中にチョコチップが入っていて

基本がミルクティーなので全然甘くなくて

これもとてもおいしいドリンクでございます ^^

IMG_2098

自分はいつもホイップを少なめにしてもらうので

ボリューム感がありませんが通常だともっとホイップ

のってますのでご安心ください

今回の写真キレイに撮れたので大満足 ^^


この次の新作が2月15日のバレンタインデーから

みたいで毎年大人気な「さくら」が登場するみたいですよ!!

私はあんまりなのでそんなにときめきませんが ^^


来週から発売みたいですので、好きな方は

ぜひ飲んできてください ^^


ではでは

記事一覧に戻る