ブログ

イオンを創った女 その2

2020/02/08

dai2.png

こんにちは

今日は良いお天気ですね

けれど毎年のことながら

晴れると風が強くて一志店はもろに受けます +_*


ところで今日はネットが遅い

みんなお家でネットしているのかな?

そういうことではない?

よくわかりませんが・・・

もう少しスムーズに動いてくれないかなぁと思いながら

更新してゆきます  @@


さて 数日間「読書なし」が続きましたが

もったいないので次を手配しました

本屋で見つけたこれ


dai2


以前にもここで紹介したんだっけかなぁ?

よく思い出せませんが

私にとってはとにかく第2弾の「イオン本」

「イオンを創った女の仕事学校」というもの @@

前回も読みごたえがあって勉強できた?ので

今回もチョイスしました   ^^


これから読み始めですが

いつも通り立ち読みでパラパラ内容確認すると

なかなか今回も面白そうです



dai5 (1)



あれ 上下逆ですね・・・・・・・・・・・・@@

見づらくてすみません  ><


dai5 (2)



お!?

今回も上下逆ですね・・・・・*_+


まあ 気になる方は買って読んで下さいね

私はこれから2冊読みで進めます



では 今日はここまで

ですが  @@

「N‐WGN」や「新型FIT」

そして「N‐VAN」「N‐BOX」

「ステップワゴン」「フリード」・・・・・・

よく出ていますし 「サポカー補助金」相談会

この週末は特に どしどしご来店くださいね!!!!


記事一覧に戻る